わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

Ringoに逢ってきたよー!❤

昨日のオリックス劇場での Ringo Starr & His All Starr Band -Japan Tour 2016 -に行ってきたよー!
2時間余りの短い時間でしたが、初の生Ringoに逢えて嬉しかったです🍀。同じ空気を吸えました😁。

3階席の一番後ろだったけど、後ろを気にせずに体を動かせて良かったですよ。
オーディエンスがみんな殆ど着席したままで(立つのは禁止されていたのかな?)ポールのコンサートとは全然違う雰囲気だったのが驚きでした😁。

イメージ 1

Ringoとのご対面はこんな角度で…。

イメージ 2


アンコールの歓呼には応えることはなく、終わったらサーっと帰っちゃったRingo。まあすぐ翌日名古屋だし、早く風呂入って寝たかったのかな?それとも大阪名物2度付け禁止串カツ食べに行ったのかな?


僕は会場へ着くのが遅かったし、公演が終わったあとにグッズ販売の行列に並ぶのも遅くて、パンフがゲット出来なかったのが残念です。ポールの時みたいにBCCが通販で扱ってくれないかなぁ😰。
ま、無いだろな。チケットの予約すら扱わないんだからな。
Tシャツを2枚だけ買って良しとしました😅

今度は何年後に日本へ来てくれるのかな?
また早い内に来てね❗Ringo!
Peace & Love!