わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

Paulに逢えました!

ちょっと遅いんですけど、4月21日火曜日に京セラドームでPaulとその仲間たちと逢えました!
「マイド オオサカ!」 「ノットルカイ」 もとい 「ノッテルカイ?」  「キョウモ ニホンゴ ガンバリマス」 と、
カンペを見ながらの日本語を駆使しつつ約2時間半頑張ってくれました。
 
アリーナの最前ブロックでしたが、A14という事で最右翼(ステージから見れば最左翼)から2つ目だったので、ポールとの向き合い方はこんな↓感じでした。↓
イメージ 1
ビートルズクラブ経由で入手した円形うちわを持っている人が周りに多くいて、わたしも浮かずに済みました。すぐ左隣の2席が、開演してから1時間くらい空いていて、「もったいないなぁ」と思っていたら若い女性が1人だけやって来ました。すぐに1時間分の心理的ブランクも感じさせないほどに急激にノリノリモードになられたので良かったです。ひとことお声を掛けようかなと思ったのですが「なによコイツ」なんて思われたくなかったのでやめました。
最後に「ホナ マタ!」とPaulは確かに言ってました。また来年?と期待しつつ帰路につきました。また行くからね!