わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

2022年1月11日 JCBから THE CLASSのインビテーション

昨年12月に、私なんかにJCBから「JCBカード」の最上級カードである「THE CLASSカード」への切り替えのインビテーションが来てました。

早速開封するとこんな封筒が出てきました。

ペガサスがかっこいいですな。

中にはいろんな特典についての説明書・パンフが入ってました。

 

こんな文面の案内がありました。年会費は50,000円ですが、会員特典を見ると、結構「コストパフォーマンス」は良いです。

実は2年ほど前にもインビテーションが来たことがあるのですが、その時は見送りました。一度見送ると「こいつ!折角誘ってやってるのに断りやがって。もう二度と誘ってやらんぞ」と二度とお誘いが来なくなるのかな?と思いましたが、またこうやってお誘いが来ました。どうしようかな。