わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

2013-01-01から1年間の記事一覧

Paul McCartney ~OUT THERE Tour~ 京セラドーム 11月12日!

行ってきました!ポール・マッカートニー「OUT THERE TOUR」大阪公演2日目(11月12日)! 午後7時10分くらいから9時45分くらいまで約2時間半、71歳のポールと一緒になれました。 会場内は写真撮影OK(フラッシュはダメでしたが)だったのはと…

Paul McCartney のライブに行きます!

大阪公演は、当初の公演予定では本日12日だけだったのですが、急遽11日の追加公演が決まったのでした。「大阪公演は12日だけ、しかも来日の1番目の開催地で、アリーナ席が取れてラッキー!」と思っていたら、11日の追加公演決定。「あーあ、2日目になってし…

検定熱も冷めたか…。

弾薬マニア度検定 この手のネタって一般受けしないんでしょうかねぇ。 残念です…。

宅建合格・主任者登録しました

22年度に合格して、23年度に登録しました。 宅建業とは関係のない仕事をしてますが、半分いちびって登録してしまいました。 合格してもすぐに登録する必要はありません、というのを知ってはいましたが、合格して1年以内に登録しておけば余分なお金がか…