わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

Paul の「OUT THERE」やっと来た!

昨年の11月のPaulの「OUT THERE Tour」(私は大阪・12日公演に行きました)のオフィシャル・パンフレット(プログラム)が会場の特設ブースで販売されていて、「コンサートを観終わってから買おう」と思っていたのですが、終わってから買おうとすると「売切れ」。
まさか売り切れるとは思っていなかった私は悲嘆に暮れ、Yahoo!オークションを漁るも吹っかけ金額が大きく、あ~ぁと諦めていたところ、ビートルズ・クラブで販売してくれるとの情報を聞きつけ、即購入手続きをしたのが12月でした。
それが今日やっと来ました!
イメージ 1
 
イメージ 2
3Dメガネもしっかり付いてます!
 
でも中のポールや他のかたのインタービューなどのテキストは全部日本語になっていて、残念です。
翻訳者が誰だか分りませんが(表示がありません)、翻訳したものは所詮翻訳者による「作品」になってしまうので、原文も掲載して欲しかったです。