わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

2022年1月13日 2021ヤマザキ秋のわくわくプレゼント

昨年「2021年秋のヤマザキ秋のわくわくプレゼント」で応募した「お菓子のびっくり箱」が当たりました!

もちろん別の段ボール箱に ↑ これが入った状態で届きました。

 

配送トラックを模した箱です。今も時々見かけるヤマザキのトラック。この女の子の名前は何だっけ?一度調べたことがありましたが忘れました。いつでもネットで調べられるので覚えてません。

 

反対側。

 

後ろ側

 

なんと車体下側も。かなり適当だと思いますが。

 

前側の運転席部分は。。。

 

覆われてました。

 

箱の余分な部分を切り取って組み立てると

 

ボックスとして使えるようになってました。(作りませんでした。。。)

 

開けると、ご当選のお知らせと、

 

ヤマザキパンを使ってのホットサンドレシピブック。

 

結局どれもまだ挑戦してません。。。

 

ご当選のお知らせと、内容物(商品)についての説明書きのパンフレットもありました。

 

お菓子は瞬く間に消費してしまいました。。。家族4人の名前を使って合計4通の応募で、一つ当たりました。今回は「応募ー抽選」のプレゼントですが、点数を集めたら必ず貰えるパターンの「パン祭り」にも毎回必ず参加してます。楽しいです。