わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

2020年4月12日 久しぶりのカレーうどん

先日の近所ブラブラ散歩で帰りに通った道沿いにある花鶴さんを見て「しばらく来てないなー」と思って、この日カレーうどんを頂きに行きました。

今日は大阪風のおだしで、辛さ抑えめの「2辛」で。メニューの写真見て美味しそうだったので「とり天」のセットをお願いしました。

f:id:shinchanfareast:20200628180906j:plain

とり天カレーうどんセット

画像ではとり天3個があまり大きく見えていませんかね。大人の手のひらいっぱいの大きさはありますよ。十分満腹です。

カレーうどんの方はいつも通り文句なしの美味しさ。頭皮からの発汗が心地いいです。デトックスです。

 

 

f:id:shinchanfareast:20200628182607j:plain

完食~。ごちそうさまでした。

 

r.gnavi.co.jp