わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

2019年11月10日 カレーうどん

海住山寺への紅葉見物の帰り、お腹がすいてたのでどこか食事できるところはないかなとGoogleさんに相談したら、車で15分ほどのJR木津近くのパチンコ店に併設されたようなお店「元気 う.DON 木津駅前店」がありました。


f:id:shinchanfareast:20200504135908j:plain
「金の牛すじカレーうどん
f:id:shinchanfareast:20200504135920j:plain
カレーうどん
牛すじがどのように金なのか、よく分かりませんでしたが「当店おすすめメニュー」にあったので連れ合いが注文し、自分は普通の「カレーうどん」を注文。
金の...の方はカレーがヨーロピアン系?フォンドボー系?カレーマルシェ系?。ご飯にならこっち系も全然オッケーですが、うどんと合わせるのはちょっと…。
カレーうどん」の方は「普通」のカレーでした。出汁があんまり効いてないような、「赤いきつね」のような感じでした。もうちょっとコクのある方が好きです。

f:id:shinchanfareast:20200504135932j:plain
店の外に立ってたメニュー看板
定食も美味しそうだったな。