わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

1+ 観た、聴いた。買って良かったー。

みなさーん、au Xperia Z5 に機種変更したshinchanfareastです。
しっかり生きてますよー。
 
ちょっと遅くなりましたがレビューです。
amazonで予約購入してた「1+」、CDの方もそれなりの出来でよかったですが、BluRayの映像はとっても良かったー。買って良かったーって思います。ただクリップごとのキャプションが何かダッサーい仕上がり。素人がパソコンで無償ソフトで作ったって感じ。でも映像が良かったから許します。
 
一点だけ、+の方の#13「Within you without you/Tomorrow never knows」について。やっぱり僕はこれは頂けません。確かに作品自体は「面白い」けど、「THE BEATLESの作品」として他のオリジナル作品と一緒にするのは如何なものかと。ジョージ・マーティンとその息子ジャイルズ・マーティンは共に優れたプロデューサーであることには異論はありませんが、この作品は「彼ら2人の作品」であり、「The Bealesの作品」ではないと思うからです。他のビートルズファンのかたはどうなんでしょうか?ジョージ・マーティンが「5人目のビートルズ」だから良いのかな?