わが融通無碍の旅路

どこから来てどこに行くのでしょうか・・・

2021年9月18日 紅虎餃子房でお昼

はい、またやってきましたイオンモール四條畷の紅虎餃子房さんです。

野菜を美味しくたくさん食べたいな、というときによくこちらを利用している気がします。

 

今日はシンプルに美味しいチャーハンと野菜を摂りたいと思い、こちら。

紅虎五目チャーハンと野菜スープを頂きました。

 

ちゃんと青梗菜、人参、えび、イカ、チャーシュー、玉子と、「五目」以上の「六目」入っています。味付けが薄過ぎず濃過ぎず、いい塩梅です。私の好みからは、ほんの少しだけちょっとオイリーかな。

 

五目チャーハンにはこのワンタンスープが付いてきたので、スープいっぱいになってしまいました。

この野菜スープは本当に野菜がいっぱいで嬉しいです。チャーハンに付いてきたスープとは又風味が違い、野菜のエキスを十分感じます。

今日もお御馳走様でした。